お問い合わせ

  • STEP.1 お客様情報入力
  • STEP.2 入力内容確認
  • STEP.3 完了

当社及び当サイトに関するご意見・ご質問は、こちらよりお寄せください。
尚、情報の提供は任意ですが、入力間違い・入力漏れ等の不備がある場合、当社からの回答が出来ないことがございますので、予めご了承ください。

■受付時間
10:00~18:00
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

お問い合わせ内容を下のフォームに入力してください。
入力が終わりましたら、ページ下の【入力内容を確認する】ボタンを押してください。

必須印のついた項目は、必ずご入力ください。

必須お名前(漢字)

全角で入力してください。

必須お名前(ふりがな)

全角かなで入力してください。

必須電話番号

半角数字、ハイフンなしで入力してください。

FAX番号

半角数字、ハイフンなしで入力してください。

必須E-mail アドレス

半角英数字@で入力してください。


確認のため、再度入力してください。

必須お問い合わせ内容数字、ギリシャ文字、省略記号など入力できない文字があります。

個人情報の取扱いについて

お問い合わせに際し、ご提供いただく個人情報は、お問い合わせいただいた内容へのご回答、その他ご連絡のために利用いたします。
その他、個人情報の取扱いにつきましては当社ホームページに掲載しております「個人情報の取扱いについて」に記載のとおりです。
また、お問い合わせの内容によっては、より的確な回答を行うため、パーク24グループの担当部署から回答させていただくことがあります。
これらに同意いただいたうえでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

その他のお知らせ

パーク24グループは、グループ理念である「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。」を実現し、お客様の信頼や期待に応えていくため、従業員の心身の健康や安全の確保等に取り組んでおります。その一環として、当社グループ人権方針をもとに、カスタマーハラスメントに対する基本ポリシーを策定し、公表しております。

カスタマーハラスメントに対する基本ポリシー
パーク24グループ人権方針
※パーク24のサイト(人権方針ページ)へ移動します。

ページの先頭に戻る